Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
再び動画アップ

今回は16:9でアップしました
というより前回もそうするつもりだったんですが気づいたときにはアップロードが終わっていたという

前回より区間が長いせいかBVEがフリーズした部分が多いのが残念です(´・ω・`)

あとでサイトの方も更新しようかな





話は変わりますがVistaのサポート期間が来年の春に終了するということを忘れていました

マイクロソフト プロダクト サポート ライフサイクル検索

我が家のPCは2008年のNEC夏モデルなのでVista全盛期なわけでもちろんやばい

そこで親の方に恐る恐る今後どうするか聞いてみたら以外にも「買い換えるか」という話に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

俺はてっきり「使い続けろ」となると思っていたのでとりあえず報告しておこう程度で聞いてみたのですが

おそらく今回NECのPCでよかったわぁーな出来事はなかった(と思う)ので安い台湾か国産でも東芝あたりになりそうな

ASUS、Acer、東芝、DELL、HPあたりかな
Lenovoもあるか

FRONTIERとかマウスコンピュータとかドスパラもありますけどどうなんでしょうかね…まだまだPCには疎いですねorz

まぁ買い換えるなら冬ということなので今からそわそわしても何もしようがないんですけどね

各社の評判あたりでも調べておこうかな

では
動画 * 20:19 * comments(0) * trackbacks(0) *
1年ぶりのYouTube
 動画作りはほとんどお休みしていて最近では自分のサイトhttp://fusever.info/~inging/ceo/box/にばかり鉄道の動画などアップしていましたが夏休みということもあって久々に動画をYouTubeにアップしました

前の動画が大阪で撮った雷鳥とはまかぜの動画なので1年ぶりになりますね
ニコニコ動画の方には5月に東横線の動画をアップしていますが



今回はOpenBVEで有楽町新線を東武9000系で走らせてみました
まぁ本当に初心者でアレな部分が多いと思いますがね

すっかりChromeに移行してからはCosmicPanda版ですしHTML5で動画を見ています(こういう埋め込み動画は相変わらずFlashですが)

では
動画 * 17:57 * comments(0) * trackbacks(0) *
久々に動画をUPした
中間テスト終わりました!

今日は球技大会だったんですが負けてしまったのでほとんど友人としゃべっていたという←

それから先日動画をUPしました



では
動画 * 17:52 * comments(0) * trackbacks(0) *
宿題終わったのだ
数学の宿題終わったぁ

チャートの解答を写したりなんてしt(ry


明日からは社会のレポートとか読書感想文とかやります

前半忙しかったから仕方ねぇ
勉強はやったんだよ
ただ代ゼミなだけで宿題はorz



この前の動画貼ったらTwitterのフォロワーさんに「Hondaはコレがあるじゃん」と


あったねぇコレwwwwwwww

忘れてましたごめんなさい

では
動画 * 20:58 * comments(0) * trackbacks(0) *
いよいよはやぶさ帰還
沖縄から北陸・東海まで梅雨入りしてきましたね


関東もいつ梅雨になるか…

多分明日の雨で梅雨入りでしょうかね

というわけではやぶさの生放送見るんだかラジオ空想科学研究所聴くんだかF1見るんだかwww

今日は夜のイベントが多いですね

まぁ多分普通に寝ちゃうんでしょうけどwwwwwwwwwPC出来ないしwwwwww


明日の夜は例の人が心配過ぎるサッカーもありますねwwwww



えぇこの話がぴょんぴょん飛んでるのはネタが無いからです



では

動画 * 20:16 * comments(0) * trackbacks(0) *
Twitter連動機能をテストしてみる
JUGEMさんがTwitter連動機能をリリースしたというので更新します

実はリリース前日にtwitbackrを使い始めてて…

まあいいや

他のブログを使ってる人は上のがが良いと思います
設定も簡単だったし


取り敢えずこれを更新したらちゃんとつぶやいてくれるか試してみるわけです


とりあえず記事短いからこれでも見てください↓

では

動画 * 21:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
更新出来なくてすみません
本当に最近更新ができなくてすみません

今月末はテストなのでさらに更新ができなくなると思われます

大変申し訳ありません

トミカの画像も沢山あるしsimutransも結構動きがあるんですけどね

時間がなくてね

勉強しないと東工大行けないしね



Twitterのブログパーツを一番上につけておいたのでそれでも見てください

コレ面白いです

動画 * 21:25 * comments(1) * trackbacks(0) *
10年の時を経て解決
どうも、元素記号を覚える気がないingingです

なんかもう学校面倒になってきた

今日はちょっといろいろ運が悪いことがあった

あと雨が多い…

早いとこ明日の授業も終わらせて土日になって欲しい

ただカバン壊れたし風邪ひいたし

やっぱりorz



ま、人生そんなもんかwwwwwww



あぁコレご存じですか?

多分セイヤとMr.childなら分かるかもしれない
セイヤは俺が知る前に知ってるかもしれない
もしくは知らないかもしれない(あたりめぇだ)

この歌幼稚園で歌ったんだよね〜
見りゃ分かる通り歌う歌じゃありません

でも歌っちゃった

そういう幼稚園でしたからね☆

10年の時を経て解決

internet便利〜

OKWAVEで「縄文 歌」で解決しましたからね

OKWAVEが便利なのかwwwwwww


では
動画 * 20:59 * comments(5) * trackbacks(0) *
世界中がドットになる
そういえばNetzのサウンドロゴが変わりましたね

え?それだけですww



これGIZMODOで見つけて面白かったからお気に入りに登録したら消えていた…

しかしみんなコピーしていたみたいですww
その動画です

ニューヨーク、いや世界中がドットになってしまうという動画です



明日は雨だそうです
月曜日から雨とか気がorz
レインコートが試されますね
金曜日より早く家を出ろといわれてますwwww

では
動画 * 19:49 * comments(0) * trackbacks(0) *
ネタが無くたって更新
今気づいたこと

俺simutransはじめて1年以上経ってたな…

昨日もsimutransやったのですが、まだSSがたまらないのでsimutransのためにココへ来てくださっている人はしばらくお待ちくださいw

やっぱりネタがないのよ

ただネタがなくても更新するというmyルールなので(別に良くねというツッコミはなしで)


ニコニコ動画

これがあったwwwwww
スイッチを入れるとスイッチを切ってくれる仕組みです(見ればわかります)

いま関東では雪がふってますがコレは積もるんでしょうか…

今年は雪が多いです
卒業式に降ったりしたら面白かったのにwwwwwww

明日は後期入試の発表です
俺は受かってるので関係ないですが周りの方々が落ちちゃったら可哀そうです…

では

動画 * 20:33 * comments(2) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 3pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS