Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
気づいたらjoker racerの話
勉強がそれなりに進んでいるingingです

今日も夕方辺りから放送しようと思ってます
昨日はずっとsimutransやってましたがまあ皆さんの要望があればそれをやるという感じの番組ですからww


昨日joker racerの奥地の方に行ってみたら(奥地ってなんだよ)
mr.kのブログリミテッド
たとえ操作が難しくてもオデッセイをやらせて欲しいw

mr.kのブログリミテッド
クローラーってんだこれランクルだと思ってた
今はjrの飾りになってます
遊んでみたいです

いまは24時間営業の代わりに遊べるのがコードで繋がってグルグル回るだけの奴しかいないのでいつもプレゼントだけもらってます

AKIKO殿がいなくなるというのでtwitterをブックマークしたといふのに大掃除が終わってから全然つぶやいてなくて音信不通です

それから「あわせて読みたい」にyoskiさんのブログがあったので読んでます

ってかカメラが昨日から全然売れてねえww
まだ36個あります
本来なら5000円する奴ですからお買い得でっせ〜

ではまた
joker racer * 14:32 * comments(0) * trackbacks(0) *
Joker Racer復活
昨日からJoker  Racerが復活したので乗ってきました
戦車になってました

夏から登録している我々はケーブルをネジネジして遊んでますw

個人的にはラジコンの方がいいです
ただこっちは24時間運営だそうで、外国のユーザーがより増えると思われます

Firefox重い

てめえlunascapeにして欲しいのか?もう新しいの出てるんだぞ
重すぎるぞいい加減この前まで軽かったのに

昨日のplay動画

inging@INGINGRACING (Joker Tank D2) #85
fireofx重いのでまた明日

受験生なのです
こんなブラウザのクラッシュに時間をとられたくないんです
カスペルスキーのアップデートが重いせいもありそうです急に調子が良くなりました

joker racer * 20:06 * comments(1) * trackbacks(0) *
joker racerの動画をニコニコにUPする方法

 テスト2日目です
きょうは県かなんかのテストでした


ニコニコ動画が9とかいうことになってましたね
という話をあちこちのブログで見ました(何だよ)

ニコニコ動画といえば

inging (Monster Frog) #76
joker racerです
これは昨日ゴールを決めた時の動画です
何がどうつながってるのかと言ふと、折角FLVでDLできるのにニコニコ動画にUPができないということでみんなで喋っていたのです

で、自己流の技を使ってUPしました

これです
内容は前書いたものと一緒で横転の動画です(実は昨日も横転していたり)
で、何をしたのかと聞かれるでしょうから話しますと

1.YoutubeにまずUPする
2.マイアカウントのアップロード済みの動画を開く
3.動画をmp4でダウンロードする
4.mp4のファイルをニコニコ動画へUPする

情報源:トミカで作るストップモーションアニメ!(自分のところじゃねえか)
です
ジョカってるひとは覚えておきませう
画質は上の動画のような感じです
ではまた
joker racer * 19:48 * comments(0) * trackbacks(0) *
上りのほうが速いinternet
 この前ジョカった時の動画

inging (Monster Frog) #59
ははは
LEGOに突っ込むことはよくあるんですよ
アクセルを押しすぎたりfirefoxがクラッシュして勘で運転してたり(おい)
まさかの横転ですよ
俺の知る限りでは横転者2人目です
YouTubeにUPするか考えてますw

あ写真skydriveにUPしなきゃ
印刷もしなきゃ


それから昨日ジョカれないのにjoker racerに行ってフフフさんとずっとしゃべってたんですけど
「わが家の環境ではインターネットの上りが速い」
ということが分かりました
ちなみに上りはUP、下りはDLの時に便利です

おとといの記事に
「下り速度14.5Mbps 上り速度22.1Mbps」


速いでしょ
NTTのモデムに一番安いバッファローの無線LAN
それを内蔵の子機で受信してるだけなのだが…
まあ重いものでも他の人に比べてすぐにUPできる
しかしDLが遅い(まあそんなに気にならないけどね)

GMOとくとくBBの特徴でしょうか…?

ではまた
joker racer * 15:42 * comments(0) * trackbacks(0) *
joker racer

joker racerについて喋ってませんでした
右にバナーがあるのに気付いた人はどれぐらいいるのでしょうかいないと思いますが
とりあえずjoker racerについて

実は9月1日に登録はしていたのですが、まだそのころは仮サービスだったのであまり宣伝してもなあと思っていました
先日(といってもだいぶ前ですが)リニューアルしたので

で、何をするのか
まあ友人は「またかよ」とあきれるのは分かっていますが
Joker Racer とは、Linux サーバー/無線LAN/Webカメラをラジコンに搭載することで、遠隔地からリアルタイムに操縦することを可能にするサービスです。by joker racer公式サイト
です

サービスは3つあります
1.トレイン
LEGOの電車です運転ができますが俺はやったことがないのでよくわかりません
ポイントをゲットできます
2.トラック
大きいですし、ポイントが少なくても遊べるので人気です
これです あと緑色のもあります

3.VWゴルフ
最初からあったサービスです
ポイントやレベルがある程度ないと出来ないので難しいです
始めはゴルフとアルテッツアがありましたがいつのまにかゴルフだけに…
なので人気が出そうだと思ったらいまは全然人がいません(意外と狙い目)

4.webカメラ
特に面白くありません
今の様子が上から分かります
コースがどんななのか知るためにはいいです
1回だけ真っ暗だった時がありましたw

ということで動画
運転が下手なのは俺の腕とインターネット速度のせいです

inging (VW Golf) #23
ああ間違えた
これは昨日俺がゴルフをやった時に故障して面白い様子が見られたものです
ただポイントは無駄になりましたけどw

inging (Monster RAM) #21
これはトラックです
あまり面白くないと思いますが(たいして運転してないし)まあ雰囲気はわかると思います
ちなみにラジコンは2分しかできないのでorz

でもこれから発展していきそうなので期待しています
まだ人数も少ないです(昨日はエストニアの人に会いましたが)
joker racerを知ったところ
ネット上からラジコンカーを操縦できる、Joker Racer
GIZMODOです
Joker Racer
ではまた
joker racer * 18:29 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS