Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
就職活動

就職活動が終わりました.

 

大学受験にうまく行かず,全部落ちて,一校だけ受かった大学に入り,色々あった3年間を経て,幼少期からの「車を作る人になる」という夢が叶えられそうです.

 

自由応募だけで就職活動を終わらせるつもりが,推薦者がいないから興味があったら推薦で応募してみないかと研究室の教授に言われ,心を決めたのが4月.

9日に選考を受け,16日に内々定を頂きました.私を雇っていただけるということで感謝しております.

 

有名な大学じゃないし,学部生だし,相手は大企業だし,怖いですね.

 

だいぶ遠くへ引っ越すことになりますが,3年前に行った際にいい街だと感じたのできっとうまくやっていけるだろうと思います.

 

お祝い * 17:19 * comments(0) * trackbacks(0) *
誕生日
一昨日に21歳になってしまいました.

もうだんだん「年取った」って感じになってきましたね.誕生日が嬉しいのはやっぱり昨年が最後です.

誕生日は

りょうもうに乗ったり(しかもドアがない4号車)

念願の上毛電鉄を完乗したり

日産ノートに乗らざるを得なくなったりしてまぁ楽しかったです.
上毛電鉄も榛名山ダウンヒルも

晴れていてスズキスイフトだったらもっと良かったのになぁw

まぁよかったのは同時にチームのマシンが完成してシェイクダウンを成功させられた点ですね.
私がもっと重要職種だったらシェイクダウンに「誕生日だし」とごねて連れて行ってもらえたんでしょうけどそこまでの人間ではないのでね(;´∀`)
何はともあれ上手く行って良かったです.
自分と同じ誕生日ってのは愛着がわきますね.
マシンに関してはこれからが勝負です.他校に対するせっかくのアドバンテージですからね.

明日も新入生への勧誘があるので楽しみです.
では
お祝い * 23:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
今日は誕生日です
 19歳だよやったね!

とくに嬉しいことはない…

現実的には年齢欄を書き間違えないようにしないとw

大学のオリエンテーションがありました
イベントで
Transcend
USBメモリをもらうという

使い道はないですし今時4GBもらってもなぁって感じですが嬉しいですね
nice present

MAZDA
帰りにサンクスに寄って京商のMAZDAロータリーシリーズを買ったんですがまさかのSA22C

3台目やで…シルバーで後期型だけどさ…いらん…

787BやFCやコスモスポーツが欲しいです
Suicaに500円以上入ってたし明日も(((

では
お祝い * 21:18 * comments(0) * trackbacks(0) *
18歳の誕生日
 18歳になってしまいました

この日を待っていた

なのにお金が無い

免許とりたいです

ということで今日の悪天候と現実を目の当たりにして悲しんでます


とはいえ日付変わった直後はメールが来るわリプライ飛んでくるわskypeわピコピコなるわFaceBookから通知メール来るわで忙しかったです

ということで深夜までフォロワさんとskypeして昼間もフォロワさんと電話してました

まぁ天気悪いんですもん仕方がありません

ちゃんと勉強もしたよ!

明後日は今日のリベンジに身延線に乗りに行きます

免許はよ!!

今日はこれだけです(おい

では
お祝い * 21:53 * comments(0) * trackbacks(0) *
誕生日
 今日は誕生日ですよ

17歳になりました

1年で一番好きな日です(*´∀`*)
数十年後には嫌な日になるんでしょうかね…わかりませんが

しかし昨年はTwitterのフォロワさんも数十人しかいなくてそこまでお祝いされなかったんですが今年は大変でした

とても嬉しかったです

まぁおめでとうと言ってくれた方々はそこまで意識してないでしょうけどそれを受け取る側はスゴイ量ですからね
嬉しいです


明日は静岡へ行って来ます
JR東海・静岡鉄道楽しみですww
Mr.Kのブログリミテッド
御殿場線もなんとか乗れそうなので遠回りしながら行って来ます

では
お祝い * 18:33 * comments(0) * trackbacks(0) *
500記事達成
500記事達成!!

アドレスのIDが500超えてるんですが、
Mr.kのブログリミテッド
なのでこの記事をUPすれば…!!

で、4日間も記事が滞っていたのは実はサブブログをつくっていたからです

http://fusever.info/~inging/blog/
また更に手を加える予定ですが、今新しい順になって見難くなっているsimutransの記事を1マップ辺りひとつにまとめて見やすくしようかと思っています

なのでまた手を加えます

しかしwordpressも便利ですわほんとkake359の言うとおり

しかしJUGEMの方に画像上げまくっちゃったせいで「img src」を907つやり直さないといけないんですよねww

なのでJUGEM継続ということで

JUGEMもwordpressもおすすめですよ

wordpressの便利さもJUGEMの便利さもいいですよ本当に

そしてFufufu-server



では
お祝い * 20:39 * comments(0) * trackbacks(0) *
誕生日なのだ
今日は4月3日です!!!!!!!!

誰がなんと言おうと俺の誕生日なのです〜

16歳になりました
16歳になっていいことってなにかあるのかなぁ

去年は15歳になって15禁映画とかゲームとかができるようになったりリポビタンDが飲めるようになったりしました(どちらの権利も行使しないまま16になりましたが)

まあいいか
桜も満開だし〜晴れてるし〜

冷蔵庫も来るしね(今母が冷蔵庫の思い出を語っているwwwww)

では
お祝い * 14:28 * comments(2) * trackbacks(0) *
中学校を卒業してみた(してみたってなんだよ)
卒業ですよ

めでたしめでたし

昨日で能登&北陸が廃止になりましたねMr.kのブログリミテッド
そのかわり横須賀線に武蔵小杉駅が出来ましたね
南武線の住民は便利になったでしょうね
武蔵小杉の高層マンションに住んでる人なんてどうでもいいです
東京に直に行けない路線に住んでいる人がかわいそうなのです



卒業式は普通に終わりました
気づいたら1時間経過 気づいたら2時間経過、って感じでした
証書もらうときのことなんて大して覚えてません(流れ作業だったし)緊張もしてたし

涙は全く出てきませんでした
誰か泣いたのか?もっとみんな泣くかと思ってたみんなの泣き顔見てニヤニヤしたかった(なんでもないです冗談よ☆)


1・2年生は苦痛だったと思います…

それから今日はカメラや携帯を持って来てる奴が多かったです(先生は黙認)
わが家にはOLYMPUSの奴しかいないので、しかもそれは母に渡してしまったので持っていけませんでしたorz XDカードorz
高校にはカメラ持っていけるようにしたい(=買いたい)←一眼レフ持ってってやるwwwwwww


まあ、昨日買ったコダックの写真用紙がすぐになくならないしね(どんな慰め方だ)

もう会えないって感じが全くしないんですよね、町中歩きまわらないと会えないというのに…


たぶんinternetによるものでしょうね
仲がいいやつとはmailできるし、こっちは(こっちだけ)やたらと連絡手段あるし

ingingとはskypemailtwitter掲示板ブログから連絡をとることが出来ます(ただ宣伝はしていないwwwww)

誰も俺と連絡なんてとりたくないでしょうしね、どうせねorz

連絡取れない方ともmailをリレーすれば連絡はできるでしょうし

便利な世の中だwwwwwwwwwww

では
これカテゴリに困る「お祝い」にしとく
お祝い * 16:33 * comments(0) * trackbacks(0) *
めでたし
合格しましたよ
よかったよ
毎日ニコニコ動画とskypeとtwitterやった甲斐があったよ(勉強してねえじゃねえか)

合格してない人を応援しないとな

とりあえずお礼参りに行かないとな
土曜日が雨とかほざいてるから日曜日に行こう

バンクーバーにどこかのテレビ局が連れてっちゃったせいで暖冬の原因の人の動画でも見て元気を出してください
いやむしろ出られなくて時間食うかww

でさ、気に入っても何故かマイリストに入れられない…
とりあえずマイリストには入るんだけどカオスになってる…

たまにはYoutubeを見ろってことかな
見てるんだけどな

kake359って人の動画が多いんだけどな多すぎんだな

まあ俺もこれから動画作るけど

ではまた
久々にカテゴリ「お祝い」にしてみるか
お祝い * 14:25 * comments(0) * trackbacks(0) *
ブログ1周年
特に書くことはないのですが更新です

何故か

今日でJUGEMブログ1周年だからです

1年たったのに何も書かないのはちょっとねぇ

なので書いてます
PageRankが2になってます


携帯で読めるそうです世界最大ですから読んでみてください
まあAUDIにつながるだけですけどね


こっちは半端ないですね
空飛びますからインプレッサが

しかも大破しませんでしたからね計画通りなんでしょうね
くれぐれも30秒あたりから再生はしないように出オチになります

あぁそういえば埼玉でも雪がふりました
だからなんだって感じでしょうけど初雪だと思います
雪は積もりません関東では
数年に1回積もりますが大抵は降るだけです今は降ってません

ではまた
お祝い * 16:53 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 3pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS