Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< youtube回り | main | 池袋に行ってきた >>
驚き桃の木山椒の木

 だいぶ前のこと
Mr.Kのブログリミテッド
やりすぎた
windowsliveskydriveに1ファイルあたり50MBしかUP出来ないので、それより重いファイルをUSBに入れまくった愚かな行為
50MB以上なんだからすぐに入れられないのはわかってました
これは後で全部キャンセルしました
バックアップは取れてません
まあ消えてしまったら後でyoutubeからまたDLすればいいし

昨日のアクセス数
Mr.Kのブログリミテッド
信じられない
もしかしたら2chで叩かれてたり・・・(非常につまらないストップモーションアニメの作者のブログとかで)
それともスッコーン効果か?
と思ったんですが、
Mr.Kのブログリミテッド
普通じゃねーか
なんだよJUGEM心配するがな
きのうなにがあったんだよ
はあ
昼ごはん食べます
部活に行くか(自由)ビックで日食グラスとドライヤーを買ってきます(火を吹いてるんだそうで)
雑談 * 12:09 * comments(0) * trackbacks(1) *
- * 12:09 * - * - *









http://limited1024.jugem.jp/trackback/189
ヤマダ電機 日食グラス
驚き桃の木山椒の木 | Mr.kのブログリミテッド 普通じゃねーかなんだよJUGEM心配するがなきのうなにがあったんだよはあ昼ごはん食べます部活に行くか(自由)ビックで日食グラスとドライヤーを買ってきます(火を吹いてるんだそうで). | honke-inging | 雑談 | comments(0)
| おにぎり山 | 2009/07/17 9:50 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS