Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日は節分ではないか | main | 三菱もダカールラリー撤退か… >>
E5系!?ファミマとイオンが提携!?

 カテゴリはニュースでいいんだよ(自分に言い聞かせる)
もうすぐケータイ捜査官7が始まるのでワンセグを起動(右の欄に載っているDH-KONE/U2)
E5系という新幹線がデビューします!(7始まった)
下がE5系です。asahi.comの記事から持ってきました。


なんだfastec360じゃん
2013年に時速320キロで東北新幹線:東京〜新青森まで走るそうです。
で、500系が来年の春に引退するそうです。
乗っておいてよかった。写真も撮っておいてよかった。
下が500系500系東海から引退へ


びっくりした…画面が急に暗くなった…マウスとか使ってなかったからか…
あーそうだファミマの話もするんだった
イオンのワオンがファミリーマートでも使えるようになるそうです。
!?
イオンはミニストップを持っているんじゃ…
どうもWAONが使える所を増やすつもりだそうです。
ミニストップとファミマが合併とかはしないそうですが気になりますね
因みに池袋はファミマ王国です。(本社があるので)
ファミマ王国池袋↓赤枠で囲まれているのがファミマ
Mr.Kのブログリミテッド
池袋ホテルテアトルの上にある「1丁目」と書いてあるビルが本社
8店舗ありますね西口にももちろんあります。Googleマップの「池袋 ファミリーマート」の検索結果のうち、3ページ目までがファミマの案内です。(そのあとはなぜか薬局とかが引っかかる)
なので30件ぐらい池袋にはあると思います。

ということでまた明日
立春、ぷよの日(ぷよぷよ・セガ)、銀閣寺の日
ではまた明日



ニュース * 19:36 * comments(1) * trackbacks(1) *
- * 19:36 * - * - *
いやいや、話は確かにあわないかもだがわたしゃまだまだ来ますぞ←

これからも訪問おねがおねがいしますおねg(殴

そうそう、吉岡さん、茶川さんですわww
好きなんだな、あのへにゃっとした感じが。←をい
| 終わりなき人 | 2009/02/04 8:47 PM |










http://limited1024.jugem.jp/trackback/27
ファミリーマート 株価
ファミリーマート限定ドラゴンボールZかめはめ波6種コンプリート商品価格:5,980円レビュー平均:0.0 ファミリーマート発券チケットについて ファミリーマート発券チケットについてどうしても行きたいコンサートのチケットをオークションにて入手しました。ファミリ
| 突撃!人気商品ランキング | 2009/02/05 8:07 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS