Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 記事消滅 | main | SITEMIXが更新できない >>
今日は県民の日なのに

 今日は学校公開でした
ケータイ安全教室なるものが行われていました
「ケータイ」持ってないのであまり意味ないのですが動画が再生できてなかった…
ドコモさん大丈夫かい
BGMを大音量で流す割りにはセリフが全く聞こえません
どんな動画だよ普通BGMとセリフって別に流すもんなの?俺一緒に流してたわ

ちなみに今日は埼玉(&大分)県民の日です

はあ

11月14日についての県の考え
県民の日だしあちこちでイベントをやって子供たちに楽しんでもらおう
電車も1日だけ安くしよう

市の考え
県民の日とか邪魔だね祝日法みたいに「ハッピーマンデー」にもならないし
そうだこの日を学校公開にすればよくね?

意見が違う…


このほか関係ないですが

台風18号で市内の学校が全部休みになった日のこと


午後になって防災無線が「これからの時間は子供たちが下校する時間ですです…」

誰も学校行ってないよ?

これぞ「縦割り行政」
教育委員会が防災無線の係に「学校は休みだ」と知らせてなかったのを市内全域にお知らせしてくれましたw

それからいまどきの学校には台風で学校が休みになったり不審者が出るとメールが配信されるようになってます(さすがIT社会)

しかし登録が完了しましたというメールがなかなか来ない

さらに校長先生が「パソコンが壊れてデータが消えたのでもう一度登録をお願いします」

バックアップしてなかったんかい!

バックアップは常識ですぞ
こんな脆弱だとハッカーにやられるぞ
ちなみにファイルはUSBに入れないでskydriveにUPしましょう(また宣伝)microsoftのサービスですので安心安心 ネット上だから無くしたりもしません 先生よろしくお願いします


さらに前にも話しましたが今頃になってvistaのパソコンを40台も買っています
3年間使わなかったプリンタもなくなってます
これも20台ぐらいあるのに壊れてみんな大きな複合機のほうを使ってました


なんなんだしょ

とちょっと文句を書いておく

貯まっていた画像放出
Mr.Kのブログリミテッド
ボビーさんだけ商品化されてますね

画像元:楽天リサーチ
ちなみにわが家の楽天ポイントはほとんどリサーチによるもの←みんな期間限定なのでクリスマスあたりに使う予定

質問は「最近ネットショッピングで買ったものは何ですか?」というものでした

ではまた
雑談 * 18:26 * comments(1) * trackbacks(1) *
- * 18:26 * - * - *
リアル☆リアルですね。分かります。
| セイヤしゃま | 2009/11/14 9:11 PM |










http://limited1024.jugem.jp/trackback/318
Canon インクジェット複合機 MP480 |
Canon インクジェット複合機 MP480 思いのほか・・・・・ 2009-1...
| お買得情報連絡便り | 2009/11/20 7:21 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS