Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブログ1周年 | main | 動画を貼っておく >>
私立高校入試が終わった
最近左足の靴ひもばかり解けるingingです

12日から何があったか

まあ勉強ですよね
勉強

え?動画作ってたじゃねえか?まあまあ

22日
一校目の入試
それなりな問題でした

校舎に吹き抜けがあるせいで寒いということがわかった
6~7人の男子が一緒に受験したが女子はいなかった(多分)

面接が意外とはやかった面白い先生で良かった

東上線の普通電車は朝だと2回退避するから普段の1.5倍の時間がかかる
しかし普通電車の後ろの方は朝でも座れたりする


23日
二校目の入試
なんか難しかった ってか過去問が去年のしかないからほとんど勉強してねえ

東上線が人身事故で遅延(東武は逝っとけダイヤとかはやらんよ)早めに出ておいてよかった
ただ本当は実際に行くことになった時のためのシミュレーションをするつもりだったのに…誰だ事故起こした奴は

東上線で一番混むのは和光市〜成増間だと思う
急行なのに3回も信号で止まる
遅延すると池袋で詰まる


床がカーペットでよかったし椅子も柔らかくて尻が痛くならなかったし机にキャスターがついているので動かす時楽だとわかった
都電の音がする
丸い部屋で面白い

24日
二校目の高校の合格発表

タイミングが悪く新木場行を逃す
今まで都バスで行っていたので都電で行ってみたかった

しょうがないので和光市へ行ってから渋谷行に乗る
車掌「この電車は渋谷行きです 新木場行は次の電車にお乗りください」

小竹向原で接続するんじゃ…

車掌「この電車渋谷行きです有楽町線ご利用の方は小竹向原か池袋でお乗換えください」

池袋で副都心線から有楽町線に乗り換えるバカがどこにいるんだ

※池袋で副都心線から有楽町線に乗り換えるためには歩かなくてはいけないので小竹向原が一番良いです

小竹向原到着

いるじゃねえか新木場行き!

東池袋到着

都電の前を無理に横断してはいけません



高校到着

あぁあぁ…


お!C特待〜

封筒をもらって帰る



帰りはレトロな都電だった(古いんじゃなくてレトロ)
一番前の席に座れた
ピンクの新型は見かけなかった

今日はやたらと西武の車両に乗る

帰宅
一校目の高校から封筒が来ている
開ける

B特待〜

家で報告

めでたし


ということで高校にはいけるようになりました
なので楽天でトミカ40年記を注文しましたw
学校について * 13:38 * comments(1) * trackbacks(1) *
- * 13:38 * - * - *
23日の朝Mr.kさんが家出るとこみたぞ〜 (距離が遠かったから話しかけなかったけど・・・
いいなぁ特待生・・・っていうか二校目の学校の設備かなり良くない!?
| Mr.child | 2010/01/24 6:41 PM |










http://limited1024.jugem.jp/trackback/367
え!!こっ・・・こんなにかわいいwww
お祝い・お悔やみ・ブライダルすべてそろうお花屋さん♪
| 花ギフト館のブログ | 2010/01/24 5:58 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS