Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 始業式 | main | 関東での未乗のJR路線をまとめてみた >>
関東全県回ってきた
JUGEMテーマ:青春18きっぷの旅 Mr.Kのブログリミテッド
こんなルートで行ってきました
地元→池袋→新宿→立川→武蔵小杉→千葉→佐倉→成田→我孫子→水戸→小山→前橋→大宮


まずは中央線ですね
先日松本へ行って来ましたが実は中央東線がまだ完乗してなかったという

どこを乗ってなかったのか
三鷹-荻窪間です

ということで今日乗って完乗しました、朝6時に

新宿で待っていたんですがなかなか来ないなと思ったらとなりの総武線ホームに到着するという
お前黄色い看板のホームに来るんじゃねぇよ

新宿駅は奥が深い…


早朝は豊田?から三鷹へ送られる総武E231系が国分寺で見られたりします



それから立川から南武線に乗りました
南武線は府中本町-分倍河原間と武蔵小杉-川崎間は乗っていたので武蔵小杉から横須賀線でそのまま千葉県入りしちゃえばいいじゃんということではい南武線完乗←朝7時

武蔵小杉は意外と6分で乗り換えられることが判明
多分連絡通路が単調でやたら時間が長く感じるんでしょう

横須賀線ホームにはキャリーバッグを持った人が多くいて何事かと思ったらNEX待ちでした

NEXのあと千葉行が来たのでそれに乗車して千葉へ


千葉からは成田行きが来そうになかったのでとりあえず佐倉行きに乗ったんですが佐倉で30分待ちに
結局千葉発の鹿島神宮行きで成田へ行きました

千葉駅は地味にややこしい
車両が路線で別れてないし成田経由銚子行きと八日市場経由銚子行きがあったりしてorz

千葉駅は奥が深い…(またかよ)

Mr.Kのブログリミテッド
鹿島神宮行き(成田駅にて)

成田からは成田線で我孫子へ

Mr.Kのブログリミテッド
最近増えてきたらしいですねはじめて写真撮りました

11時に着いたのでちょっと早かったですが我孫子駅といったら弥生軒の唐揚げそばですから食べてきました

唐揚げでけぇのな本当に

うまかったです

また食べに行こうかな(乗ってない常磐線金町-柏を乗るついでに)

我孫子からは勝田行きに

ロングシートに乗ってしまったorz
まぁ全回の立ち芸続きの静岡に比べたら今日は殆ど座ってましたけど

Mr.Kのブログリミテッド
水戸ではE501系に遭遇
 それから水郡線が復旧してないせいかやたらキハE130が
Mr.Kのブログリミテッド

Mr.Kのブログリミテッド
撮影の名所から
しかし見ればわかると思いますが道路に亀裂が入ってるんですよね

Mr.Kのブログリミテッド
この他駅前のタイルが剥がれていたりして結構道路は走りにくそう・歩きにくそうでした

Mr.Kのブログリミテッド
撮影は歩道橋からしたんですがそこの階段もこれですし

Mr.Kのブログリミテッド
駅前はこんな感じで



Mr.Kのブログリミテッド
撮影後千波湖を一周しました

桜が沢山咲いていました
Mr.Kのブログリミテッド
湖に色々落下させないように気を付けないとwwww

Mr.Kのブログリミテッド
桜川沿いもたくさん咲いていました

水戸駅に戻り友部駅へ行き、水戸線に乗り換え
Mr.Kのブログリミテッド
小山まで完乗
まぁ完乗するか下館から関鉄や真岡鐵道に乗るほかはあまり選択肢のない路線ですが←

小山からは両毛線に
Mr.Kのブログリミテッド
こいつの揺れがひどかった

全然寝かせてくれなかった
長野の115系のほうが穏やかだった気が

両毛線は高架区間が多いことを知って驚きました

前橋からは快速アーバンに乗って帰りました

今日は帰りの武蔵野線・東上線以外は全部座れたので脚は痛くないです(けどなんか今痺れてきた)
まぁ電車座ってた分昼飯は立ち食いでしたがww


明日からまた学校ですよ

では
* 22:24 * comments(4) * trackbacks(0) *
- * 22:24 * - * - *
なにしにいったの?
| 0000 | 2011/04/11 2:21 PM |

楽しかったですかー?
| 名無しのたまご | 2011/04/11 2:21 PM |

楽しかったですよー
| inging | 2011/04/11 4:34 PM |

地震の被害がここにも…
| さいとう | 2011/04/11 8:27 PM |










http://limited1024.jugem.jp/trackback/598
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS