Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初詣とスカイツリー観察 | main | ミニカー辞典85 >>
横須賀へ
 今日は横須賀へ行ってきました
副都心線と東横線で多摩川へ

Mr.Kのブログリミテッド
地下化前の渋谷駅を堪能

携帯で動画をたくさん録りました
地下化前の渋谷駅の貴重な動画として後世に語り継がれることでしょう(画質が悪いからダメ)

目黒線から来る@nipateaさんと田園調布から並走しながら多摩川駅に合流しようという計画でしたが30秒近い差をつけてこっちが到着

時刻表では同じ9:27でしたが実際は…w

多摩川駅で@aug41さんと@kake359さんに合流
まぁ@kake359とはこれで5回目なんですが

nipaさんの希望で多摩川線に乗って下丸子へ行きました
喫茶店でうだうだ喋ったあと蒲田へ
Mr.Kのブログリミテッド
箱根駅伝のちょっと前に行ったので旗をもらったりしました

ランナーも来てませんでしたし我々の目的はこれではないので応援はしませんでしたが

京急蒲田駅でよこすかグルメきっぷを購入
シーメンスじゃないインバータの2100形の快特で横須賀中央へ

汐入へ戻って昼食
1980円で昼食と往復きっぷがあるのでね
まぁ詳しいことは上のリンクを見てください

Mr.Kのブログリミテッド
昼食後は護衛艦ウォッチングをしたり(右の横向きの護衛艦はひゅうがだそうです)

横須賀駅前からバスで三笠公園へ
Mr.Kのブログリミテッド
思ったより楽しかったです
大砲を動かしたり出来るんですよ

天井が低かったり階段が急だったりで辛かったですが

その後バスを一区間だけ乗って(フリーきっぷのおかげ)横須賀中央駅へ

そこから俺の希望で浦賀へ行き、そして浦賀から堀之内へ戻りました
堀之内で快特に乗り換えて品川へ

結構暗くなっていたんですが秋葉原へ
3人がいろいろみたいというので回ったんですが時間がなくなってきてしまったのであまり満足に回れないまま解散しましたorz

新宿までkake359と総武線に乗って行き、そこから俺は副都心線で帰りました

なんで駅を出たかというとSoftbankのカップラーメンが欲しかったんですよ
でも貰えそうになかったのであきらめました

今日はそんな感じですね

では
鉄道 * 22:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 22:03 * - * - *









http://limited1024.jugem.jp/trackback/698
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS