Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< F1終わった | main | 勝手なF1の感想 >>
オーブンレンジが来た
 先ほどイトーヨーカドーでこちらのオーブンレンジを買いました

SHARPのRE-S15Aです。今「空焼き」ってのをしています(なんか最初にするんだそうです)
色も上と同じ白です
本当は電気屋で買いたかったのですが、これがあるので
Mr.Kのブログリミテッド
オーブントースター、電子レンジ、電気スタンド(父のもの・NEC製)、母の傘、おれのランドセル(クラリーノ製・イトーヨーカドーで購入)を持って行きました
手放しちまったよランドセル(別に要らねえだろ)
感慨深いものがあるねえ
イトーヨーカドーで買ってイトーヨーカドーに引き取られる(そこかよ)
ちなみに5点引き取ってもらったので2500円割引
合計13300円です(価格.comでもなかなかの順位に入る値段)

PAC3がこの辺にも展開しているということですね(話変わった)
埼玉でも朝霞にいるんだそうです
暴発が心配ですがしないように自衛隊も頑張ってるんでしょうからテポドンが来たら撃ち落としてください
PAC3発射機、北西上空にらむ…首都圏3か所に移動完了

空想科学読本7が出ましたよ読めよみんな読めよ
前の6&6.5は7月ごろ出たというのにもう7ですよ早いねいいね

ではまた明日
マフィアの日、ゴッホ、日蓮の誕生日
雑談 * 19:27 * comments(0) * trackbacks(1) *
- * 19:27 * - * - *









http://limited1024.jugem.jp/trackback/77
イトーヨーカドー ネットスーパー
<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料〜2000円引きで購入できちゃいます! 超うまい!菓子Sパトリーはこちら 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,00
| 声に出して伝えたくなる最新ニュース | 2009/03/30 8:12 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS