Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミニカー辞典112 | main | 1年経った >>
腕時計
limited1024
腕時計を買いました.
中二の時から使っていた腕時計のベルトが切れたのでまぁいい時期かなと
時刻も7分進んじゃうくせに針を時計回りにしか回せないので11時間53分回さないと直せない(&またすぐ進んでしまう)という手のかかる子だったので…w
新時計もカシオ計算機製です.初代携帯電話であるCA003や高校時代の電子辞書,今の関数電卓等カシオ計算機様のお世話になることが多かったのでやはり統一したほうがいいだろうという考えから
まぁそれに安い腕時計だと無名な会社が結構多いのでCASIOロゴが一番コスパはいいんですよね.

新時計の型式はMTD-1066という海外モデルということでインドでは8000円近い価格で売られているモデルです.
日本では6000円ぐらいかな?それに以前キャンペーンで手に入れたTポイントを適用させて(ベルトが切れるという急な出来事でお金がなかったので活用)3990円で買いました.

では
雑談 * 21:31 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 21:31 * - * - *









http://limited1024.jugem.jp/trackback/811
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS