Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 車を借りる | main | スマートウォッチ >>
鉄道フェスティバル
今日は鉄道フェスティバルへ行ってきました

昨年初めて行ってなかなか良かった(主にカレンダー入手面で)なので今年もここでカレンダー買っちゃおうという計画です
昨年は日曜だったので結構売り切れも多くて結局北大阪急行のファイルと京成のカレンダーを買いました

今年は

京阪のカレンダーを買いました(一番安かったので買った・900円)阪急と迷いましたが
まぁ"今年は"というよりは来年ですね
京阪のカレンダーはペリペリ剥がすカレンダーではなく真ん中がホチキス止めされている捲るタイプのカレンダーでした
これは初めてなのでどんな感じなのか期待ですね
よく11月頃になると軽くなって風でカレンダーが壁から落ちることが多いですからねw


その代わり壁から落ちそうなのが300円で買ってしまった相鉄の路線図ですね
厚紙製ですがドア上にあったせいか短辺方向に丸みがついています
西谷がただの駅ですが今後の新線開業で乗換駅と化してどう変化するか楽しみですね
それから長いせいで持って帰るのが大変ですね(;´∀`)ダンボールを壁に貼ってそれとクリップで挟んで固定しているので寝てる間とか外出中に落ちたら復旧が面倒です

それから銀座のH&Mで服を買ったりして
H&Mとかちょっとオシャレ感ありますがただ単に安いのと大きいサイズが豊富・店舗数が少ないのでUNIQLOとは違って被る可能性が低いのが好きなだけです
荷物が多かったのとカメラを持っていなかったので他にできることがありませんでしたのでそれだけですぐ帰りました

では
鉄道 * 22:29 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 22:29 * - * - *









http://limited1024.jugem.jp/trackback/816
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS