Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2015年 | main | ミニカー辞典114 >>
春休み開始
正月から更新していませんでしたね.大学に入ってから全然です.

今月は成人式があったりオートサロンに行ったりという感じです.
因みに1月12日で2009年から始めているこのブログも6年目です.
今年でTwitterは5年目,facebookとinstagram,forsquare改めswarmも4年目ですね.


オートサロンではこんなかんじで

例年通りたくさん写真を撮りました.昨年は大学の友人と行きましたが今年はまた1人で参加.


成人式も懐かしい友人に大勢会えて非常に良かったです.来なかった人が残念でならない(´・ω・`)

学期末試験も昨日で終わり(結果は微妙ですが)今日から春休みです.

春休みは学生フォーミュラ漬けですからね.昨年の2倍の人数がいるので早く完成すると思いますが,油断せずに着実に.雰囲気がいいとチーム全体がいい方向に向かうと思います.

では
雑談 * 22:49 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 22:49 * - * - *









http://limited1024.jugem.jp/trackback/824
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS