Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大学に行く前に盆堀林道・入山峠 | main | 東京モーターショー2015 >>


- * * - * - *
ホンダ・レーシング本社に潜入
我が家に近い本田技研工業二輪r&dセンター・HRC本社がお祭りを開いていると聞いてバイトの前にちょっとだけ行ってきました.


いろいろ体験できるコーナーが有ったのですが,どれも1時間近く混んでいて「バイト前」の私には残念ながら余裕がなく,しかしMC-βの試乗は30分待ちということでこれには乗ってきました.数十秒の乗車でしたが超小柄なEVということで新鮮で面白かったです.

CTX800(奥)といった市販車やCBR105Rという海外仕様車に混ざって置かれる2015年ダカールラリー参戦車両

入り口にはS600,S800がいました.

その他01年のF1マシンとかジェットエンジンもありました.告知に乏しいイベントなので,メインターゲットは近所の人と「そっち系勤務」の方々なんだろうと思います.家族連れが9割,オタクが1割といった感じでした.

一般人は年に一度しか入れないので期待以上には楽しかったです.
二輪車 * 23:09 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 23:09 * - * - *









http://limited1024.jugem.jp/trackback/847
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS