Limited1024

車と鉄道とバイク、旅行がメイン。ミニカーや携帯やsimutransネタも
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クロスカブのタイヤ交換 | main | 北陸・名阪・信濃路旅行 >>
定峰峠ツーリングとニセGoPro

先月末に定峰峠・有間峠へ友人とツーリングへ行ってきました.

 

その模様をニセGoPro「EKEN H9」で録画したのが以下になります.

 

定峰峠は「峠の鬼うどん」が美味しいと後輩から聞いていたので友人と行きましたが,おいしかったですね.量も多くて満足でした.

その後は動画のように峠を秩父盆地へ下り,市街地を経て昨年9月にも行った浦山ダムに立ち寄り,舗装林道である広河原逆川林道を通って有間峠へ行きました.

 

 

標高が高く,涼しくて楽しかったです.飯能へ下るとやはり標高が秩父盆地>飯能市街地な分大変でしたがw

 

ニセGoPro「EKEN H9」はgearbest.comで5300円ぐらいで買いました.本家が最廉価グレードで2万円しますから破格です.

 

画質は上記の動画をご覧ください.動画というよりは30fps連写してるように感じます.要は滑らかさに欠ける.

とはいえボケボケじゃ話になりませんし,価格を考えれば十分です.

 

今後もこれを付けて埼玉-群馬県境の志賀坂峠や奥多摩周遊道路にも行きたいですね.どちらも涼しそうですし.

 

というわけでGoProがほしいけど値段に尻込みしてる方には中国製のニセGoPro,特にEKEN H9は名目上4Kに対応してるぐらいハイスペックなのでおすすめです.

二輪車 * 15:13 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 15:13 * - * - *









http://limited1024.jugem.jp/trackback/857
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS